アサヒ飲料 『守る働く乳酸菌』ゼリー 口栓付パウチ | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

ジメジメと暑い日が続き、すでに食欲がおちている!

そんなときに、モラタメさんで発見したタメがこちら。



アサヒ飲料
『守る働く乳酸菌』ゼリー 口栓付パウチ180g 30個

家族みんなで飲むのにいっきにたくさんお得に試せてないうれしい🎵

子どもが習い事に出かける前、

食欲がない時でも、ゼリー状なので手軽に飲めちゃいます。





飲んだとき、

あ、カルピスの味がする!

と子どもがいってました。

私も一緒にいただきましたがたしかにサッパリしたカルピスだ

家事の合間、暑いときにもおいしい
一袋、145キロカロリーなので軽食やおやつにもなりますね。

乳酸菌とれるのもうれしいー。


飲み終わった後、小さく丸めて捨てられるのもいいですね!


暑いこれからの季節、


『守る働く乳酸菌』ゼリー 

飲んでがんばりまーす。