サンキュ! あしたのわたしフェス2018春 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

先日、渋谷ヒカリエで行われた


サンキュ!のイベント

あしたのわたしフェス2018

にいってきました。

{B4B292E4-3722-4847-A0F6-5E28ECE382B6}

各企業さんのブースをまわったり、トークショーセミナーを見学しました。

キリンさんのブースでは、
サプリの試飲。


{C73045BB-5531-4526-BB0B-1457268A1392}


ブルドックソースさん

サラダがオシャレになるソース。

ちょっと真似してみたいかも。
{D63E1184-51AF-4DC8-8E75-3BFD1561A497}


飯田ホールディングス

尾木ママのトークショーがありました。
ブローチ、可愛かった(^∇^)
{3CE58C71-A685-4BB2-A9C0-49EAF08FD796}


吉野家

吉野家の牛丼の具、自宅でもたべられるんですね!
吉野家の唐辛子をいただきました。
{42A72B12-1B01-47C3-A3BB-407990A61906}


オリックスさん
こだわりの野菜をサラダでいただきました。
シャキッとしていて美味しかった!
{92B9BF7E-ED11-41CD-9C8A-B2D3E30D3F48}


東洋水産さん

マルちゃんの焼きそば。
試食にすごい列💦
食べれなくて残念でした。
{AA7CF08A-61B1-4CA2-83CE-7259DAD9882F}


さして、こちらがお土産。

重かった!

でもどれも助かるものばかりなので嬉しい!
{3CF9F3E2-F463-49BD-A996-FDA9BF397417}


また次回開催あったら行こうと思います!


各企業様ありがとうございました。