おはようございます。
今週は、フジテレビのめざましてれびで生茶が20万人に引き換え当選のキャンペーンやってます。
データ放送の目覚ましじゃんけんに二回参加すればキーワードゲットできて、勝ち負け関係ないから安心。
1日目に一本ゲットしたのコンビニで引き換えてきました。
あついでに、ほかの当選品も。
懸賞のキャンペーンも、
スマホやSNSの普及によって、ほんと即時性と規模があがってきました。
企業さんたちもどんなキャンペーンすれば、より販促の効果があるのか模索してる部分もあるでしょう。
キャンペーンの打ち方によって、その企業のイメージもきまってくる気がします。
まぁ、参加する側としては楽しませてもらってるので非常にありがたいのですが、ちょっとついてくのが大変だったりします。