カルビー ポテトチップスギザギザ わさびマヨ | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

こんにちは。

今日は良い天気ですね。運動会のお子さんも多いのではないでしょうか?

我が家はまったりですが💦
 
先日のお届け


カルビーさんより
ポテトチップスギザギザわさびマヨ 

{A0E1C494-60C0-42B3-9679-4156106EF712}

KIRINさんのハードシードルと一緒にいただきました。

わさびの風味がしっかりして、マヨネーズのコクもあっておいしかったでーす。

{85A43E8A-3146-4A87-8E49-93DF3EB1BC26}


ありがとうございましたー。