今日は山の日 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

おはようございます。

帰省からもどってきたら、子どもか発熱。

しかも、家族中咳が・°・(ノД`)・°・

親戚からもらったかな(涙)

お盆は、違う方へ帰省予定どうするか悩み中(`・ω・´)

そんなかわいそうな私にお届けもの(^O^)

アサヒさんより

守る働く乳酸菌L-92
プレミアムガセリ菌 CP2305

{258C7816-4211-4FE1-8E22-624E2F8B75CE}



ありがとうございました。

みんなで飲んで回復するようにがんばります。


夏休み、元気でないと楽しくないね。



山登り、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう