今更ながら君の名は。みてきました。 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

新年明けて、子どもたちだけで実家に帰っていてひまだったので、1000円の日に君の名は。みてきました。

だんなは興味ないし、レデイースデーなので一人鑑賞ですショックなうさぎ



{A4CAB99F-D493-46DF-BE94-869D4F59EB32}


夏からやってるので、高校生の男女が入れ替わるってことと、映像が綺麗なこと、そしてテーマ曲がヒットしてることは知っていました。

時間を超えたストーリー、彗星、伝承などいろんな要素があって楽しめる映画。

自然と人間、その関係はとても残酷なものどということもいっていた映画。

でも、基本は若い男女の青春ラブストーリーですね。

純愛でいいのでしょうが、二人がいれかわるなかで恋に落ちていく過程がちょっと謎。

最初、ヒロインの三葉は、主人公の瀧の恋を応援していたのに。

入れ替わりをするってことは、そんなの超えた運命の恋ってことかのか?

ちょっと残念感あり。

でも、全体的には悪くなく、一人でみても公開はなかったかな。


{8F66494F-AB78-4887-BDE4-1D3059435825}