天然シリカ水 肌ぴりか水 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が大好きな主婦の懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)


テーマ:
        
乾燥肌 / 肌荒れ / シワにお悩み・不安をかかえる方にオススメの
株式会社コニサーオイル さんの

肌ぴりか水
      

    

         

をお試しさせていただきました。


{DDE6984D-4823-40D5-96D3-8BEF86CBF4B9}

肌ぴりか水のご紹介

                

弱アルカリ性の「肌ぴりか水」は素早く体内に吸収され、 血液中の酸素を一定に保ち活性水素を作り出す働きを助けます。

               

北海道白老町にある白老温泉は、地下1,345mから 汲み上げる源泉「46.2℃」をそのまま掛け流しに している湯治場として人気の温泉地です。 
                
そこから湧き出るお湯は、太古の植物が起源のモール温泉。

美肌の湯とも言われるモール温泉は入浴だけでなく飲用としても親しまれています。

                

「軟水」なのでのど越しが良く、また、シリカを含んだ水はまろやかで飲みやすいため、

口に含んだときに「美味しい」という感覚につながっていきます。
       

                        
  • 採水地源泉北海道白老温泉
  •                         
  • 泉質ナトリウム―塩化物・炭酸水素塩泉
  •                         
  • ※源泉はモール温泉として北海道遺産に選定されています。
  •                     

{DFEAF149-43F6-4219-B5CC-3D297E5A590F}

肌ぴりか水に含まれているシリカとは…。

            

    毛髪・爪・血管・関節等に含まれる、必須微量元素(二酸化ケイ素)のことです。

シリカは化粧水などに多く使われている成分です。

人の免疫力に大きく影響し、特に肌の保湿コラーゲンの再生・維持に大きな手助けをしています。

    しかし体内で作ることができず、1日に10~40mgが消耗されます。

   「肌ぴりか水」にはこのシリカが75mg/リットル含まれており、老化・美肌の再生に大いに期待されています。

健康維持のためにも、役に立つのですね~。

       


{D5D1D762-D4DF-491B-AFE3-89C10FC9485D}


肌ぴりか水、とても飲みやすい軟水。

春が旬のグリーンピースの豆ごはんともよく合いました。

くせがなくおいしいお水は、グリーンピースの良い香りお邪魔することなく引き立ててくれます♪

お料理をえらばず合わせられそうです。

{123F0923-4A95-4068-BBBE-755753C190FE}


 

公園で、子どもとサッカーをしたときの、

休憩の時に肌ぴりか水をいただきました。

透明感のあるお水でのみやすかったです。

また、浸透力もたかく、アルカリ性が高いお水。

素早く吸収されて、血液中の酸素を一定にたもち、活性水素を作り出す動きも助けてくれるそうです。

運動をするときの水分補給にぴったりですね。

{1D069651-C1DE-4489-919F-95C4641A3F3B}

肌ぴリか水をのむことで、いつもよりも肌の乾燥がやわらいだかも♪

肌ぴりか水は、手軽にシリカをとることができるので生活にとりいれていきたいです~。




「肌ぴりか水」のご購入はこちら

株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

hapiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス