amazon 注文後、3週間経ってのキャンセルお知らせメールはなしだろうよ。 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

こんにちは。

今年もあと、残り2日。

今日は、子どもたちと家族で妖怪ウォッチの映画を見てきました。

子どもたちと一緒に大人も笑うツボあって、結構たのしかったです。

と、ご機嫌に過ごしていたのに、

Amazonから、商品欠品のお知らせメールが届きました。

まじで

と一瞬目を疑いましたよ。

12月8日に注文して、なかなか届かないけど、

1週間前に見た時には、今日お届け予定ってなってたのに!

なんで、三週間も在庫確認にかかる

しかも、年末のこの時期なんて、ありえない!!

カレンダーを頼んでいたのに!!!!!!

普通に考えて、在庫なければもっとはやくメール送ってくれないと、対応できないでしょう

案の定、いろいろお店をみたり、ネット通販を探してみたけれど、在庫がありませんでした(涙)

知り合いから頼まれていた、絵本のキャラクターのカレンダーなので、書店の方に問屋に問い合わせてもらっても在庫がなかった…。


注文を受けた以上、もっと迅速な対応が必要じゃないですかね
もっと早く在庫ないのわかっていたら、早い時期にお店回れたわよ!!

Amazonで商品頼んで、納期がおかしければ、今後は自分から問い合わせてみないとだめですね!!

皆様もご注意を。