今年もあと、残り2日。
今日は、子どもたちと家族で妖怪ウォッチの映画を見てきました。
子どもたちと一緒に大人も笑うツボあって、結構たのしかったです。
と、ご機嫌に過ごしていたのに、
Amazonから、商品欠品のお知らせメールが届きました。
まじで

と一瞬目を疑いましたよ。
12月8日に注文して、なかなか届かないけど、
1週間前に見た時には、今日お届け予定ってなってたのに!
なんで、三週間も在庫確認にかかる








しかも、年末のこの時期なんて、ありえない




カレンダーを頼んでいたのに








普通に考えて、在庫なければもっとはやくメール送ってくれないと、対応できないでしょう

案の定、いろいろお店をみたり、ネット通販を探してみたけれど、在庫がありませんでした(涙)
知り合いから頼まれていた、絵本のキャラクターのカレンダーなので、書店の方に問屋に問い合わせてもらっても在庫がなかった…。
注文を受けた以上、もっと迅速な対応が必要じゃないですかね





もっと早く在庫ないのわかっていたら、早い時期にお店回れたわよ!!
Amazonで商品頼んで、納期がおかしければ、今後は自分から問い合わせてみないとだめですね!!
皆様もご注意を。