主婦コレ2014から帰宅。GUのムートンブーツ入りました(>人<;) | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)


おもーいお土産をもって、やっと帰宅しました!
うれしい重みながらも、GUさんのブーツがはけるかためしてみるまで、なんとなく落ち着かなくて。

早速はいてみました!


{D2AFD0BC-BA94-4316-B0A8-C432DC5EA653:01}


きっとMだし、Lサイズはいてる私には無理とおもったら。


意外にも。

はけまして。
インソールとるとストッキングやタイツならいけそうでした。

去年とブーツのサイズがちょぅっとちがうのか、私の足が縮んだのか?

とりあえず、はけてよかったわ(>人<;)

GUさま、ありがとうございましたー。
この冬長く使えそうです。


{A52B5706-7B6B-4919-90CA-C862460CAF25:01}