30秒で発光白肌♪ 【SONOKO】のライトアップBBクリーム | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

明日からもう五月。

だんだんと紫外線もきになり、気分もかえたいな~なんて思いながら

SONOKOさんのライトアップBBクリームお試しさせていただきました。







無添加へのこだわりもいいですね。

また、、異なる効果を発揮する4種の光学美白
パウダー」により、肌の凹凸、くすみ、色ムラを自然にカバーし、まるで女優ライトを浴びたような美しい白肌にしてくれるとか!!

ドキドキしながら使ってみました。


{483C6770-905B-4540-A5C0-6C10D3C3C09F:01}


サンプルをだしてみました。
すると、思ったよりもさらっとしたテクスチャー。
肌に置いたときに、さっーっと馴
染んで行きました。

{AEF384E3-B4D0-42E2-8E0B-C1E81B01CE83:01}

結構、仕上がりが白くなってしまうかなと心配だったので、量を少なめに様子を見ながら使ってみました。
すると、伸びがいいので少ない量で顔全体にいきわたることができました。

カバー力があるので、あまり塗りすぎると白くなりすぎてしまうかもしれません。
仕上がりは、さらっとした感じで、べたつきもなくいい感じでした。

 最後に、フェイスパウダーで仕上げてみましたが、結構化粧もちよかったです。
汗をかいたり、脂っぽくなりやすいこれからの時期、いいのかな??






株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中

株式会社SONOKO