LIKE!さん当選 Dole国産ブロッコリー青汁 | hapiのブログ

hapiのブログ

 おいしいものとお得が好きの懸賞とモニターの記録ブログです。そのほか、日々のできごとをつづっています

最近はスマホゲームの妖怪ウオッチぷにぷにの記事増えてます。子どもと楽しむために始めたのに自分がはまっています(^^)

LIKE!さんに当選して、


Dole 国産ブロッコリー青汁いただきました。



photo:01



photo:02



ドールのこだわった畑で作られたブロッコリーをつかった青汁。


ブロッコリーは、ビタミンC、ビタミンA、葉酸などの成分が豊かで、


スルフォラファンという成分を含む野菜。


この青汁は一袋4gで、1000㎍のスルフォラファンを含んでいるそうです。



袋から出してみました。


すると、濃い緑で、とっても身体によさそう。


100mlの水をそそぐと、さらっととけて青汁完成です。


溶け残りもなく、簡単にできあがりました。

photo:03



photo:04


いただいてみると、苦味がなくのみやすかったです。



牛乳と混ぜたらもっと飲みやすくなるし、飲み続けたらからだにとってもよさそうでした♪

ホットケーキにいれて、焼いたら子どものおやつの栄養価もあがりそうですね。





【Dole】ブロッコリーで美味しく栄養!ドール自社農園で栽培したブロッコリーを国内工場で青汁にしました♪