日曜日。

西那須野にあるヒーリングサロン 『~月の香り~ 』 へ。


『水瓶座の新月☆ルナアロマテラピー・ワークショップ』  に参加してきました。


★新月のルナアロマテラピーとは? ➡ こちら


私自身水瓶座と言う事もあり、また水瓶座のテーマに心惹かれるものがあり。

4種類の星座の香りのサポートを受けながら、内なる自分と対話して

高めたいこと、手放したいことを確認していく。


今月の新月は、1/31のAM 6:39。

これに合わせて行う、アファメーションの手法をレクチャーしていただき。



ワークショップで使用した 私の出生ホロスコープ。

そして、自分でブレンドした アファメーションミスト。



新月に願ったこと、誓ったことは叶うと、太古の昔から言われていたそう。

今から新月の日が、楽しみです。


そして、今回のワークの中で重要だと思ったのは

『いらないエネルギーを手放す』ということ。


実は、その1週間前に参加した 

アニマルコミュニケーションを学んだアルケミストでの、ヒーリング・ワークショップ。

『スピリチュアル・デトックス』


その中でも、浄化のために 『いらないエネルギーを手放す』 ことの

重要性を教えていただいていて。


これは、偶然ではなく、必然。


今年は、しっかりと自分自身を浄化する年にしよう。

そう思っていたので、この重なったテーマが重要なんだろうな。


本当に大切にしたいものと、そうでないもの。

心から望むものと、そうでないもの。

しっかりと、見極めて。


自分には必要ないと思ったら、勇気を出して手放してみる。

感謝と共に。

きっと、心が軽くなるんだろうな~。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、偶然はこれだけでなく。

~月の香り~ の戸泉さんとは、思いもよらぬ接点が。


なんと

西那須野いぬねこ里親会の猫ちゃんの、一時預かりをされていて。

この会の代表 とみたさんは、うちのカムイの保護主さん。

私がお世話になった、壬生里親会スタッフAさんとも繋がりがあるという・・・。


何とも不思議なご縁で、繋がっていたのですね。

これも、奇跡と言うのでしょうかきら



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


香りを使って、心の奥深く感じていくという 新しい体験 ハート

とても新鮮で、楽しい時間でした。


戸泉さん、ありがとうございました 花


アロマのミスト、車の中やベランダなど

猫のいない所で、使いますね。


家族に遠慮して、屋外でタバコを吸うお父さんみたいですが・・・えへへ…