今日は、3連休の最終日・・・
ちょっと
お暇な1日になってしまいました・・・![]()
でも、午前中は2人![]()
七五三の前撮りのお客さんがいたので
可愛くセットとメイクして
笑顔で写真屋サンへ![]()
![]()
昼ごろ・・・
少し変わったお客さんが飛び込みで『シャンプーして』と・・・
サッカー?でもしてきたのかな?という装い・・・![]()
でも、話を聞いてると・・・
が更に![]()
![]()
帰り際には、『ダンスを見て』と妙な踊りをして![]()
名刺をスタッフに渡して帰っていきました・・・![]()
名刺には・・・・肩書きが・・・『ゴルファー』と書いてありました![]()
さっぱり分からない男性客でした。
色んなお客さんが来ますが・・・こうゆう方は初めてでした。
明日から、休んでいたスタッフが復活![]()
おかげで
わたしはお休みしてマイガーデン
を
草むしりして伸びきった枝などを整理したり
しようと
思いまーす![]()