今日は、3連休の最終日・・・船ちょっとあせるお暇な1日になってしまいました・・・ダウン




でも、午前中は2人女の子女の子七五三の前撮りのお客さんがいたので




可愛くセットとメイクして口紅笑顔で写真屋サンへ車DASH!




昼ごろ・・・!?少し変わったお客さんが飛び込みで『シャンプーして』と・・・



サッカー?でもしてきたのかな?という装い・・・!?



でも、話を聞いてると・・・はてなマークが更にはてなマークはてなマーク




帰り際には、『ダンスを見て』と妙な踊りをしてあせる




名刺をスタッフに渡して帰っていきました・・・むっ




名刺には・・・・肩書きが・・・『ゴルファー』と書いてありましたはてなマーク




汗さっぱり分からない男性客でした。




色んなお客さんが来ますが・・・こうゆう方は初めてでした。




明日から、休んでいたスタッフが復活アップ



おかげで音譜わたしはお休みしてマイガーデンコスモス




草むしりして伸びきった枝などを整理したり



しようとクローバー思いまーすニコニコ