毎日晴れ暑いですね~ショック!



明日から、夏休み突入デス女の子音譜小2の娘は1学期の間『皆勤賞』を取ると言って



頑張っていました。終業式で皆勤賞の賞状をもらってクラッカーご機嫌で帰ってきました。



去年は・・学校を休むことが多かったのにあせる



丈夫になったな~と改めて感じました得意げ




お店の夏休みは、8月17日から4連休なので



それまでは、美容院仕事頑張って



家族で出かけたいな~と考えていますがドキドキ



息子は男の子遊び盛りの19才・・・・しょぼん家族揃っては無理かもしれないですね~



美容学校に通っているのですが、就活もあるので・・・この夏は忙しくなりそうですいて座



そういえば・・・就活で思い出したけどショック!



先日、高校生を持つお客さんが言ってました。



前年は70社あった求人が汗今年は7社しかないってダウン



ど~なってるのはてなマークと深刻そうでした。



派遣切りやボ~ナスカットなど嫌な話を聞いてましたが・・・・ここまで不景気の波



及んでくると不安ガーンになります。



暗い話になりましたが・・・



気を取り直してハート



明日も笑顔で頑張りますアップ       『笑門福来』ですね~合格