毎日
暑いですね~![]()
明日から、夏休み突入デス![]()
小2の娘は1学期の間『皆勤賞』を取ると言って
頑張っていました。終業式で皆勤賞の賞状をもらって
ご機嫌で帰ってきました。
去年は・・学校を休むことが多かったのに![]()
丈夫になったな~と改めて感じました![]()
お店の夏休みは、8月17日から4連休なので
それまでは、
仕事頑張って
家族で出かけたいな~と考えていますが![]()
息子は
遊び盛りの19才・・・・
家族揃っては無理かもしれないですね~
美容学校に通っているのですが、就活もあるので・・・この夏は忙しくなりそうです![]()
そういえば・・・就活で思い出したけど![]()
先日、高校生を持つお客さんが言ってました。
前年は70社あった求人が
今年は7社しかないって![]()
ど~なってるの
と深刻そうでした。
派遣切りやボ~ナスカットなど嫌な話を聞いてましたが・・・・ここまで不景気の
が
及んでくると不安
になります。
暗い話になりましたが・・・
気を取り直して![]()
明日も笑顔で頑張ります
『笑門福来』ですね~![]()