ショック!あせる焦りました・・・・。昨日、母が3度目の脳梗塞の疑いで・・具合が悪くなり・・


今日病院でMRIとエコーの検査をしました。


MRIの画像には・・・多数の毛細血管が脳梗塞を起こした跡が写っていてしょぼん


ただ・・・すぐに入院してという状況ではないようで、薬を飲んで血液をサラサラにして

安静にして様子を見ることになりサーチ一安心・・


糖尿病もあるから・・・汗今後は、生活改善を真剣にしていかないとと強く思いました。