こんばんわあせるせっかく思い切って始めたblogですがあせる

日々の忙しさに負けて・・しまい・・・毎晩ぐぅぐぅガーン知らぬ間に寝てしまって

呆れるばかりですがしょぼん

今夜はひらめき電球目が覚めました目


昨日は、店をスタッフとパパにまかせて趣味のバドミントンの試合に行ってきました。

暑い中・・集まったバド人は音譜190名音譜体育館の中は熱気でムンムンしてじっとしていても汗汗だくでした。

1年ぶりの試合に緊張汗冷や汗もでて・・必死に動いてみましたが・・・結果は惨敗ショック!

今日は、変に緊張していたせいか普段なら筋肉痛になんてならないところが筋肉痛で・・・

仕事中も動きが妙でしたダウン

でも 夜は打ち上げでビール仲間と楽しい時間を過ごし、長~い一日が終わりました。


今日は美容院お客さんが髪の長い人が多い日で

みんなストレートのサラッツヤな髪を更にツヤッツヤッラブラブ

チョキに仕上げてみんな笑顔ニコニコ


その秘密は・・『nano amino』というシャンプーにあるのです合格


髪の長い人は、カラーやパーマを繰り返し髪にボイドという穴が開いていますあせる

その穴は、カラーやパーマの薬剤で開いてしまうのですが・・それは、ほんの小さな穴なのです。

実は・・毎日のシャンプーの際にボイド(穴)を大きくしているそうです。

『nano amino』のシャンプーは、美容液で髪を洗うクラッカーという発想から生まれたシャンプーなので

ボイドに必要な成分を補いながら穴を埋めて流れ出さないようにしてくれるのですアップ


『もしかして・・髪の傷みはシャンプーのせい・・・?』と思った方は、明日ハッピーベリーにご予約を電話ニコニコ


ではでは・・今夜はこの辺でベル