今日から
Blog始めました。![]()
わたしは、美容室を開いて13年
***
今日は、
スタッフで始めての営業でした![]()
昨日で、出産のためスタイリストの
サンが退職し・・・
これからは・・・
毎日
忙しくなりそうです![]()
6月は、梅雨
に入り・・お客さんもだいぶ湿気でヘアスタイルを『ど~にかしたい!』と思うようで・・
パ~マや矯正ストレートをかけに多くの方が来てくれます。![]()
今月末まで
キャンペーンで[ AQUA Rich 矯正ストレート]が・・・
¥16800均一
さらに・・中高生は
¥10500です。これは・・・
かなりヤバイですよ~![]()
激安店に負けないプライスで、とっておきのストレートヘア
に驚きますよ~![]()
宣伝は、
このくらいで・・・
では
また![]()