結婚式にむけて、
ちょっとお肌労らあかんなと思い
これ始めてみましたキラキラ



今まで手入れを怠っていたので、
これはそろそろやばいと思い…泣

サエコさんのブログみたら、
お手頃な値段で買えるので、
結婚式までやるかにゃということで
始めて約2カ月~3カ月たちましたきらきら

ダイエットもしだしたので、
こないだ妹に「私痩せた?」って聞いてみたら、
一切そっちのリアクションはなく(笑)、
肌につやがでたって言われましたラブ

前はくすんでたけど
明るくなったというか
何か違うらしい(笑)おんぷ

まぁ体重はぜんぜん減らないので
体型がかわるはずないけど、
お肌のことは客観的に見て
今までと違うって
言われて少し嬉しかったWハート

かと言ってもしみそばかすは
やっぱ私多いっす泣

一度フォトフェイシャルしたけど、
高いし、効果を全く感じられず、
やめましたううっ...

しみそばかすどうにかしたいなぁー汗

このプラセンタつぶは、
しばらく続けたいと思います喜



Android携帯からの投稿