明日は旦那側の両親が来るので、ちょいと頑張ってお部屋片づけましたー。
普段からやっとけよ・・・てな話なんですが・・・・・
片づけ苦手なので、ダメっす。(´д`lll)
だから、やるとなったらもう大掃除な感じ(笑)
やるときは隅々まで徹底的にやりますwww
ゴミとかほこりとか・・・
そうゆうのはさすがに小さい子もいるのでやってますよー。
一応。
なんつーの・・・
収納?
押入れとか階段下とか大きい収納スペースはあるんだけどさ
郵便物とかそうゆう細かいものの定位置がない・・・
だからテーブル周りが散らかるのよね(´□`。)
わかってるんだけど・・・
チェスト的なものを買わないと解決できない問題っす(x_x;)
こまごましたものをきちんと整理できるようになりたい!!
旦那さまは「買っていいよー」と言ってくれてるんだけどさ。
けっこうイイ値段するんだよね・・・
なので、悩み中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今はとりあえずクリアファイルにまとめて入れて・・・
押し込みました(/TДT)/
片づけって・・・やりだしたら止まらないけど、ほんとめんどい。
いつもきれいにできてる人たち尊敬します。
性格もあると思うんだよー←逃げですが(笑)
あとね、絨毯のコロコロもやりだしたら止まらないwww
気になって、取れてるのかだんだんわかんなくなってやめ時に困る(笑)
あー・・・
あとは明日玄関掃除すればもういいだろー
そんなきれい好きじゃないのは十分無効に伝わってるはずだから(笑)
そして明日は保護者教育相談とやらで学校行かねばならぬー
めんど・・・・・・