帰省真っ盛りなんですかね??
私は全く関係ない日常を過ごしてます~。
チビたんだけ、昨日から帰省中www
じぃじ&ばぁばの家にお泊りなう。
3泊4日、のんびり可愛がってもらってくることだろう。
家だと、どうしても我慢の時間が続いちゃうから、実家に行くことで少しは精神的にも余裕が持てるといいな。
そんなお盆真っ最中の今日は、近所で大きい花火大会があります~。
まぁ、見に行けないけどねwww
旦那さまは会社の前で出店をやるため、仕事終わって、速攻帰宅して着替えて出かけて行きました。
せっせと焼き鳥焼くのだろうwwwwwwwwww
毎年、河川に見に行ってるんだけど・・・今年は家の外に出て少しだけ観てようかな。
大きく打ちあがった花火なら家からでも見えるんだよね♪
お盆と言えば、お墓参り。
はい。
結局行けてませんヽ(;´Д`)ノ
・・・・ごめんよ、ばぁちゃん・・・・・・・・・・・
お墓と言えば、地元の墓地の前には時期になるとわたあめ屋さんが出てるんだけど・・・
これって普通なのかな?
ふと疑問に思ってしまった。
小さいころから、当たり前に出てたから気にならなかったけど、よく考えてみたら墓地にわたあめって・・・なんかおかしいよね(笑)
あと、わたあめの他にもなんかお店出てたな・・・
買ってもらった記憶はないんだけど・・・
儲かってたのかな???