続きますがトイレトレーニング、今日(あ、もう昨日か)の様子です。
みーたん、昨日トイレでう○ち&オシッコが出来たのがよっぽど嬉しかったのか、今朝起きて一言目が
「みーたん、トイレ行く~。」
でした(^▽^;)
オムツもその時は濡れて無かったんですけどね、運悪くパパがトイレに入ったばかりで、待ってる間にオムツの中にしちゃったみたいです![]()
そして、その後も1日中、
「みーたん、トイレ行く~。」
の連発。
頻尿かっ!ヽ( ̄Д ̄;)ノ
何となく、オシッコをもよおしてトイレに行くのではなく、ただ遊びに行ってるような気がしないでもないけど・・・![]()
行ってもチロっとしか出ないし![]()
でもまぁ、おかげで朝以降は1日オムツを濡らすことなく過ごすことができましたし、いいとするか(;´▽`A``
今日はう○ちが出なかったので、(昨日まで熱であんまり食べてなかったしね)、う○ちの前にも自分でトイレに行くことができるようだったらパンツ
にしてみようと思います。
ちゅんたんはいきなりパンツからだったよなぁ~。
(ちゅんたんはパンツが濡れるのをめちゃめちゃ嫌がったけど、みーたんは濡れても全然平気だった
)
オムツ外しでもいろんなパターンがあるんだなって思いました。
あとは気楽に、のんびり生きたいと思います~。
追記)
みーたんのお熱は下がって、元気いっぱいになりました(*^▽^*)
喉にうみがついていたんです。細菌かウイルスか分かりませんけど、抗生剤飲んだ(点滴も!)ので割とすぐに治りました。
ご心配くださったみなさん、ありがとうございました![]()