昨日はたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました♪
こんなにたくさんの方に祝福してもらえて、私は幸せ者です*^_^*
お陰様で体調も良く、赤ちゃんの方も順調に育っているようですので、相変わらずのゆっくりペースですがブログを続けていこうと思っています。これからもよろしくお願いしますね。
さて、上の子がいると妊娠中でもゆっくりできないと聞きますが、先日まで母が来てくれていたので思いっきりゆっくりさせてもらいました。
ある時、私がソファーに横になってゴロゴロしていると、ちゅんたんがやってきました。
「ママ、あしょぼー。」
「ママねぇ、横になっとく~。」(ゴロゴロ…)
「ママ、横にならないで~」
「ママねぇ、ねんねしてるからばあばと遊んでおいで~。」(ゴロゴロ…)
…ちゅんたんは仕方なく隣の部屋へ。
可哀想なことしたな、と思いながらもここは母に甘えて休ませてもらいました。
それからしばらく経って「洗濯物でも取り込もうか」と何気なく起き上がると、隣の部屋からちゅんたんが飛んで来ました。そして、ぴょんぴょん飛びながら、
「ママが立った!ママが立った!」
と大はしゃぎ。
それはもうクララが立った時のハイジのような喜びようでした(^-^;)
これを見ていた母からは「普段のぐうたらぶりがよく分かるね。」と言われ、
パパからは「ママが立って動いてるのは奇跡だもんな」と言われました。
立ち上がっただけで息子に感動される私って・・・
まあ、これからは寝てばかりもいられないし、ママの腕(?)の見せ所です!頑張りますからねっ♪
