ふー (ーωーυ) | Fragments of Tales

Fragments of Tales

更新速度超鈍速のブログです☆
基本的に主観と愚痴と独り言になると思います(-ω☆)b
口調やら一人称やら、かなり変だったりしますが、一応女ですよー(笑)

明日からテスト一週間前か……


日本史のまとめ終わってないっ!


昨日やるって宣言したんだけどね、出来なかったのヨ。


世界史もまだ終わってないし、今回のテストはガチでやばいかもですよ。


だったらこんなコトしてないで勉強しろよって感じだけどさ(笑)


うん、頑張りますよ、はい (p´□`q)




そうだ、ハルセの風邪は無事治りました (・ω≦〃☆)


昨日が咳とくしゃみのピークだったらしいワ。


で、昨日くらいから熱が下がったからさ、ついでだから最新の平熱も知っておこうと、測ったわけですよ。


そしたら……



なんと平熱35.6℃☆ ( ̄□ ̄;)



前の35.8℃を下回ってました。


そりゃあ、部活の時の36.7℃もキツイわけだよねぇ


うん、そういうわけなんで。




そうそう、あとね、今日久しぶりにパーカッションの先輩に会ったよ♪


なんと、一緒に帰っちゃいました (-ω☆)b


横浜駅で会って、そっからもうちょっと電車に乗って、途中の駅までね。


うん、先輩がどこの大学行ったか知らなかったから、ちょっと新鮮でした(笑)


いろいろ聞いたからね、うん、勉強もがんばってきまっす!


んじゃ ε=ε=ε=ε=ε=┌( ・_・)┘




以下、私信です。


>○OoららoO○ さん


コメントありがとうございます♪

とっても嬉しゅうございましたv

けど、もの凄く申し訳ないのですが、携帯では○OoららoO○さんのモバイルの方にアクセスできなくて、ですね……

どうもアクセス制限的なものがかかっているようです (^u^*)

パソコンで先ほど拝見させていただきましたが、とてもおキレイなお顔で……っ!

そういうことなので、ここのブログで交流できたらな、と思います。

それでは、ホントにコメントありがとうございました!