はぁ。。。。

今日遅番で、21時に終わるから

元々終わる時間も遅いし

定時ピッタリで帰りたいなぁって思ってたけど

全然対応おわらんくて

1時間残業だった。。。(・ω・`)

 

20時半くらいから対応はじめて

21時に終わったらいいな~って最初思ってたけど

これ定時で終わるんか??ってあやしいなって

思い始めたら

予感的中。。。。

 

さすがに1時間は長すぎる。。。

これ在宅やからまだ気持ちましやけど

出勤して、22時におわって

そこから帰るってなったらしんどいな~~~って思ったけど、

 

今の仕事つくまで

残業して当たり前みたいな感覚でおったのに

今残業ってほとんどないから

やっぱり今の生活に慣れてしまったんやろうなぁって思う。

 

まぁ、前までは家からすぐ近くのところで

働いてたし、定時が18時やから

1.2時間残業ってなっても

21時過ぎるってこと自体が

そんなになかったからまた違うのかもしれんけど・・・・

 

明日こそ定時であがれますように・・・