【2品モニター!】カップ麺にかつおパックで「追いだし」してくださる方募集!

 

鰹節って、家でよく買うんだけど

家の常備調味料っていうのかな?

たこ焼きもお好み焼きもよくするし(生粋のなにわっ子)

ご飯に混ぜて醤油もかけて、おにぎりにしたりするし

ほうれん草のおひたしとか

ちょっと和風の和物つくるときに

鰹節混ぜて作るってよくしてるんだけど

鰹節をカップラーメンにいれて

追いだしするっていう発想はなかった!!

 

やっぱり、ラーメンより、うどんにいれるべきなのかな?と思ったけど

HP見たら普通にラーメンだな。

なんか最近普通のご飯にしても

いつも同じものの繰り返しになっちゃってるから

なんかちょっとした変化付けるのは全然ありやな。