今日は休みだった~

 

GW明け、2日働いて休み。

シフト制のいいところって

連勤でめっちゃ長いってなることが

あんまりないところだなぁって思う。

2日働いて休み、3日働いて休みってのが

一番理想だけど

人間って欲が絶対でてくるから

連休ほしくなったり、土日休みの人が

うらやましいって思うこともあるけど。

 

今日は朝子供ら送り出してから

家の用事片付けてそのままソファで寝ちゃってて

気がついたら昼になってて

下の子からラインきて起きた(´Д`;)

 

お昼ご飯ちゃんと食べたかどうかの確認だった。

休みの時は、結構昼休みとかにライン送ってきてくれるから

嬉しいヽ(*´∀`)ノ

 

昼から業務スーパーとラムーとコーナンで買い物。

大容量の洗剤やら、トイレットペーパーとか

まとめて買えるもの買っちゃったから

結構今日は出費した気がする。

次の休みは節約意識してかないとだな。

業務スーパーではお気に入りの

まぐろのたたきと、サーモンのたたきの冷凍GET!

お米クーポンで白米の余裕があるから、今度丼にしよう。