今月の成績目標達成できるかどうかって

言われた期日が5/7までだけど

GWの休みをもらっているから

勤務するのが5/2まで。

今日も含めてあと3日で成績が決まる。

 

目標達成できんかったら

次の契約するかどうかの話かも?

はっきり言われてないからよくわからんけど

契約してもらえへんかったらってのが不安すぎて

転職活動して、内定もらえたのはいいけど

いつからこれるのか返事するのはGW明け。

 

今月の成績は今のところ、今まで働いてきた中で

結構いい方で言われてる数値も達成できそう。

じゃぁ転職しないで続けてもいいんじゃないかって思うけど

契約社員やから、この先も同じような

悩みが発生するかもしれなくて

そうなったとき、今よりも年はとってるわけで

それで転職ってなったらやっぱり今よりもきつくなるから

転職すべきなのか。

それとも、今のところでこの成績キープできるように

頑張るべきなのか。

 

どうしていいのかよくわからんくなってきたなぁ。