今日は遅番の仕事。

最近夜が忙しいから、

遅番最悪だなぁと思ってたら、意外にも早く暇になったからよかった~

 

コールセンターまじでストレスえぐくて

契約社員やし

この前マネージャーから呼び出しくらって

今成績がよくないから、改善するようにいわれて

改善できなかったら、上の人に報告するっていわれて

「それってもう契約せんってことですか」って聞いたら

それをいう権利は自分にはないから、なんとも・・・みたいな返事で

契約してもらえんってなったら、クビってことよなと思って

慌てて面接うけだしたら

1つ今日電話かかってきて、きてくださいって言ってもらったはいいけど

全然今の仕事と関係なくて

体力仕事になるから、そこが心配で

一安心だと思いたいところやけど

契約社員で、不安を抱えながら今の仕事続ける?

頑張って成績のばしたらいいだけやし。。。在宅やし。。。

正社員で安定した道選ぶ??

でも今までしてきたことない職種やから

全力でそっちにいくって自信もって言えない。。。

 

悩ましい。。。。