こんばんは♡

この間作ったアシェットミニチュアフードの次回のスイーツ、ドーナツをこんな感じかな〜と作ったものが乾いたのでパチリカメラ乙女のトキメキ

もうさ…

粘土が同じでも、絵の具が揃えられない時点で見本と同じものはできそうもないよね…えーん


その証拠に…前回のあの問題になった「こげ茶」…

文字じゃなくてパッケージの色を信じた結果


こんなになっちゃったよえーん…(汚いドーナツ色で気分落ち込んだ…からハロウィンスタンプ多め 笑)

これで捨てたらアシェットの粘土がもったいないから、残った粘土で違う色も☆



チョコ味と、プレーン味になりました♡

フレンチクルーラーはまだまだだな…

もうすぐハロウィンなので、この他にも作ってみましたふたご座ラブラブ

次回はトッピング〜ラブラブ



かえるのピクルス、ラブチェックの白×緑の子になかなか出会えなくてえーん
フリマサイトとかはものすごく高くて…断念。だからいつか出会えたらいいなえーん乙女のトキメキ