こんばんは♡

昨日夜なべして、次号のドーナツはこんなんかなって想像しながら作ってみました♡(というか自分が食べたいやつ+シルバニアとバランスの良い大きさに♡)

あ…
今乾燥中で写真忘れてましたあせる


ただ…、家にあるアシェットの粘土と、絵の具〜!なんて思って、ちょうど見つけられた(ハロウィンクッキーの号には絵の具なかったからね…)絵の具を使ったら、、、


宇宙人くんひょぇ〜!!!


こげ茶って!めっちゃこげ茶やん!!!

この画像の色に惑わされてしまった…


実際には、チョコレートの用にかなり濃くて暗い色が出てきましたガーン

確かクロワッサンの創刊号の時のもの。。。

しばらくぶりだから色が濃く変わっちゃったのかな?!


個人的には、オールドファッション?が難しかったあせる

そしてやっぱりフレンチクルーラーえーん

なんだか、法則がまだわかってないと思う。(なんのことだかね)



話は変わって、今日はものすごくびっくりした日だったので、びっくりがまだ信じられませんが、もう寝ます!おやすみなさい乙女のトキメキ