ごとごと―――電車DASH!DASH!


今電車の中ですにひひ!!


今日で
2日目の学校登校やあキラキラ


昨日は
みんなと会えて


何かあんま変化なしで

チョット寂しす--ハートブレイク



テストは
30点中29点ドキドキ!!!!






頑張って良かった-音符



終わって
みんなでばんごはんナイフとフォーク


久々に喋ったキラキラキラキラ

がーるずと-く!!!


うぃるこむ!!!


がーるずと-く!!!!



ッて感じにひひハートブレイク



時間割も
一緒に考えて-....



ああ-大変!!




休み無いカラ
前期結構しんどいハートブレイク


でも
いろんな資格
とりたいから―。



頑張る事にしたドキドキ!!!





てか
続きは夜書こうにひひ





ばあい★!
やば-す!にひひあせるあせる





明日テストとか
考えられへんわあハートブレイク




久しぶりの学校に
ドキドキわくわくやけど





う~ん

これは勘弁ぢゃショック!!笑






栄養士の道ッて

簡単に見えて
そうじゃないんやなチューリップ赤




でも
頑張ってこ-とは思うパー






1回生では
フル単位Getやから

この調子で頑張るさ-チューリップ赤








もお4月やねキラキラ

お花見の季節やあチューリップ赤



今年もステキな春を

迎えられたら
幸せやなあああ-桜









自分が置かれてる立場ッて



すごく不安定で
何か緊張感いっぱいで



彼女でもないんやから

はッきり言える訳でもなく



でも 相手の事

む-ッちゃ
知りたいねんな-...



こんな時
何も考えず


ストレートに
ぶつかって来るんが

何か羨ましい。。。







はあ-



難しす―――.








でも
会えるんやから


その日を
思いっきり楽しんで





次に繋げられたらな―









なんてねにひひドキドキウキャー





映画楽しみチューリップ赤





ドキド-キドキドキわくわ-く









やぱ
テスト勉強せななあキラキラ






頑張るよ――★!!!
初ぶろぐ始めてみた音符

ちょこちょこ
更新してこ-うドキドキ