ごとごと―――


今電車の中です
!!
今日で
2日目の学校登校やあ
昨日は
みんなと会えて
何かあんま変化なしで
チョット寂しす--
笑
テストは
30点中29点
!!!!
頑張って良かった-
終わって
みんなでばんごはん
久々に喋った

がーるずと-く!!!
うぃるこむ!!!
がーるずと-く!!!!
ッて感じ
笑
時間割も
一緒に考えて-....
ああ-大変!!
休み無いカラ
前期結構しんどい
でも
いろんな資格
とりたいから―。
頑張る事にした
!!!
てか
続きは夜書こう
笑
ばあい★!



今電車の中です
!!今日で
2日目の学校登校やあ

昨日は
みんなと会えて
何かあんま変化なしで
チョット寂しす--
笑テストは
30点中29点
!!!!頑張って良かった-

終わって
みんなでばんごはん

久々に喋った


がーるずと-く!!!
うぃるこむ!!!
がーるずと-く!!!!
ッて感じ

笑時間割も
一緒に考えて-....
ああ-大変!!
休み無いカラ
前期結構しんどい

でも
いろんな資格
とりたいから―。
頑張る事にした
!!!てか
続きは夜書こう
笑ばあい★!

!笑

