今日の学校も疲れました。

しかも居残ってやってたのでマジ疲れ。

連日頭痛

はぁ・・・お昼いつも4人なのに2人だったし。orz

残りの2人は勉強忙しくて来れなかったみたい・・・

イヤイヤイヤイヤ、ちょっとでもイイから来いよー!;←本音


正直寂しかったけど、2人で話題「変なもの」で盛り上がる。笑

ティッシュカバーが部屋に4?3?個あって、何故かベット下に3つあるとか。

面白変なボールペンの話とか。


・・・私はやっぱりあの友人は変だと思いました★(作文?笑)

でもそんな変なところが面白くて良いです。


家に帰ると勉強する気全くナッシングな私。

しかし今日先生の物凄いプレッシャーにより、勉強せざる得なくなりそうです・・・号泣

ヒ ド イ ・・・

嗚呼・・・私は何故こんなところへ来てしまったのか。(∑)


分からなくなりそうです。



だって基本ぐーたらマイペース人間ですから。


・・・ごめんなさいスミマセン。orz