うあああ・・・こんばんは。

毎日に疲れ気味のワタスです;(誰)

つか今日がキツかったのか?謎


突然ですが、学校が嫌になりそうです・・・登校拒否したい。(待て)

今日はテストしまくって、落ち込みまくりました。orz

否・・・解らん私が悪い事は承知している、とっても!


でもなぁ・・・こう、愚痴ってみたくなる。涙

こんな「疲れた」なんて隣のクラスの友人に言ったら軽く殺されるでしょう。(にこやか)

明らかにアッチのクラスの方が何倍も何倍も難しいんだもの。


だから学校では弱音吐けません。

自分はマイペースで甘えたで辛抱強くなくて消極的で、自分勝手。

悪いところづくしの人間だからさ・・・

はぁ、でも「明日もおいで」「うん、もう休めないしね」

って言っちゃったし、これからは


休み無しを目指していこうと思います。(つД`)゜。メソメソメソメソ



つか、私が習う科は元々全体的に男子が多いんですが←この事入学するまで知らなかった;

正直。

男ばっかで居づらいんだよォォ!;

女子は居ても大半はギャルっぽいんだよ。どうしたら・・・誰か話しかけてくださいorz(←寂ッ)

男子となら近くにわらわら居るので直ぐにでも仲良くなれそうだが、生憎私は社交的では無い。

特に男子だから無理・・・何か拒否反応出てる気がして、困りました。。。

高校時代からこうだから如何にもって感じで。



早くゴールデンウィークよ、助けてくれー!

宿題は要らねーからァァァ!(無理)

あ。また地元帰れそうなんで、その時久々(何年振り?)に小学校時代の友人と会えそうで楽しみでし。(´v`*)




と、文めちゃくちゃでスミマセン・・・;;

ちょっと頭痛してます。


・・・また明日が来るんですね。