かなとけーきとはっぴぃと。-IMG_6341.jpg
かなとけーきとはっぴぃと。-IMG_7699.jpg
 
少し気温低めかなかなとけーきとはっぴぃと。-7849.gifかなとけーきとはっぴぃと。-DIMG0034.gif
 
今日も6時起きでお仕事してるよっ( ´∀`)
 
 
写真は昨日食べた韓国料理かなとけーきとはっぴぃと。-DIMG0232.gif
 
最近韓国美鍋にハマってて週2ペースで食べ行ってたりするww
 
だんだんより辛いものを求めるようになってしまって、
 
普通の辛さだと物足りない笑かなとけーきとはっぴぃと。-DIMG0122.gif
 
チャプチェとナムル、海鮮チヂミも大好きだけどねかなとけーきとはっぴぃと。-DIMG0192.gif
 
新大久保には一回しか行ったことないんだけど、
 
美味しいお店たくさん見つけたいなぁーラブラブ!ドキドキ
 
 
オススメのお店あったら教えてくださいね(・∀・)かなとけーきとはっぴぃと。-DIMG0170.gif