かなとけーきとはっぴぃと。-IMG_0400.jpg
 
おはよぉーかなとけーきとはっぴぃと。-DIMG0192.gif
 
雨降ると思ってたけどいいお天気晴れ
 
またまたお久しぶりになってしまいましたが…
 
みなさんGWは満喫できましたか( ´∀`)/~~かなとけーきとはっぴぃと。-DIMG0037.gif 
 
かなはしばし大阪の実家に帰ってましたかなとけーきとはっぴぃと。-DIMG0124.gif
 
たまにしか会えないから家族と過ごす時間がとっても貴重かなとけーきとはっぴぃと。-DIMG0232.gif
 
ランチしたりBBQしたりお買い物したり。。。かなとけーきとはっぴぃと。-DIMG0160.gif
 
ファミリータイムを楽しんできたよかなとけーきとはっぴぃと。-DIMG0212.gif
 
 
今週からまたまたスマートに出没するのでスタジオ来てくださいねんかなとけーきとはっぴぃと。-DIMG0083.gifかなとけーきとはっぴぃと。-173282.gif