明るかったですが18時頃から居酒屋で

ミソンはビール、わたしはマッコリをラブラブㅋㅋ

photo:01




photo:02



ミソンの彼氏の話や、家族の話、わたしの仕事の話や、
韓国のアイドルや俳優の話など

本当に盛り上がった!

韓国語教えてもらったり、日本語教えたり…

お互い勉強中だから混ぜ合わせて話せたからリラックスできたっていうところもあってドキドキ

今日初めて会った気がしないほど打ち解けて

かなり距離が近づきましたラブラブ

そして2件目はBARみたなクラブっぽいところに行きましたㅋ

photo:03



photo:04



ポールダンス誰がすんねん!とか思った笑

photo:05



ここでも写真撮ったりして~

ゆったり過ごして、

ミソンがバス時間を調べてくれて

バス停まで送ってくれたんですが

バス停まで行く間、仲良くなった証拠に
腕くんで歩いているわたしたち恋の矢

わたし正直こういうのはなんか恥ずかしくて、友達でこんな風にするのって日本ではないから

悪い意味ではなく、違和感を感じていたんですけど

ミソンはサラッとやっちゃう子で、

わたしたち仲良くなったんだね~ラブラブニコニコニコニコって言いながら腕くんでましたキスマーク

ミソンのそういうところが愛嬌たっぷりで見習わないとな~って思いました恋の矢

ああいう面がやっぱり韓国人の女の子って可愛いよなぁ~と実感した帰りのバスでした!笑


photo:06



一人で일산~강남まで帰れて自分でもびっくりでしたㅋㅋㅋ


ミソンのおかげでソウル以外の場所にも

行くことができて韓国の新たな一面を知れたとっても素敵な一日でしたドキドキ

ミソン本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ


でも…0時ギリギリにゲストハウスに
到着し、お姉ちゃんや他のお客さんに迷惑をかけてしまいました…汗あせる

少し反省した夜でしたキラキラ


最終日に続きます♡

iPhoneからの投稿