디스코팡팡を後にして向かった先は~

photo:01



호수공원(湖公園)!

ほんとに有名な公園ですよね~(*^^*)

ランニングマンに何度も出てくるので行ってみたかったんです~ラブラブ

ちょうど花の博覧会をしていて、

その始まりの日だったので人がすごかったです!


photo:02



photo:03



桜も咲いていてコスモスブーケ2

photo:04



安心しきったんでしょうね、
謎のダブルピースでました叫び

photo:05



この噴水がちょーーーーでっかくて、

何メートル先までにも霧が届く程で天然のミストでした!

photo:06



MBCニコニコ


座って休んだあとは

ラフェスタの方に行きました~ニコニコ


photo:07



photo:08



ミソンと~ドキドキ

そしてミソンが射撃ゲームしよ~アップ

って言ってくれて?!

初の射撃ゲーム!

photo:09




photo:10



そこにいたアルバイトの学生くんとなぜかミソンが仲良くなって?

はるか!写真一枚とってあげる~\(^o^)/

という流れで一枚ㅋㅋ

面白い子だったな~


싱기해~!!!
외국인 친구가 여기까지 만나러 왔어요?!
아 싱기해~!!

って
ずっと言ってたㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

2個下とか嘘でしょ笑


なんだかんだ楽しんで

夕方になってきたのでお酒のみに行きました~!



続きます♡



iPhoneからの投稿