前日早く寝たこともあって、早起きできた3日目の朝ドキドキ

ジヨンお姉ちゃんに近所のマートの場所を聞き、
出かける準備をして、9:30頃mijiを出発しました~恋の矢

とりあえずmijiのめちゃ近所にある

オリーブヤングでananとかの雑誌でみたシートマスク、カプセルパックを大量に買ってㅋㅋ

オリーブヤングで売ってた☟

photo:01




ウマイボン♡

高っ!って思ってパシャリ笑

そして역삼역の方にひたすら歩いて~

10分くらいだったかで、

ロッテの小さなスーパーに到着!

色々買いたかったけど、手持ちのウォンも少なくて、
何より大きなマートに比べると高かったので本当に最小限に済ませて…

しかもマートよりGS25?の方が2+1とかやってたので
大好きなI'm Realはマートで買わず、
강남역で大量買いしましたラブラブ

そしてマートでは買ったものを無料配送をお願いして~

そこでは韓国人じゃないのね~!
韓国語上手だわ~(*^^*)

ってレジのアジュモニに褒められ、上機嫌でマートを後にしてㅋㅋ

역삼역からたった一駅乗り継いでまた강남で買い物ㅋㅋ


そして朝ごはんがまだだったので

photo:02



コグマワップルドキドキドキドキドキドキ

なにこれ激ウマでした!!

なんで日本はコグマもの少ないの…しょぼんしょぼんしょぼんハートブレイク

そして一度mijiに荷物を置いて

友達に会うために신촌に向かいました~(*^^*)

初めて会うチングだったのですごく緊張したけど、

彼女は日本語ができる子だったので、
どこか気が楽でㅋㅋ


色々話しながらちらっと산촌見学をして☜

延世大学の前からバスに乗って~

photo:03




向かった先は…??





photo:04



photo:05




そう!

일산(一山:イルサン)ドキドキドキドキドキドキ!!!!


ミソン(チングの名前)がわたしに일산を紹介したい!

と言ってくれて、連れていってくれました~ラブラブラブラブラブラブ


일산はSBSとMBCだったかの放送局があるので

ドラマにも沢山でてきますね恋の矢


ウェスタンドームラブラブ



ラフェスタラブラブ

が有名なショッピングスポットで、

なんか、どこか懐かしい感じがして、

ソウル程お店がひしめき合っていない感じが
わたしにはあっているな~音譜

と感じましたアップ

ちなみにウェスタンドームは
「イケメンですね」や「ボスを守れ」のロケ地だったと思いますラブラブ

あとはわたしの大好きなバラエティ番組の「ランニングマン」ではソシも来てきたところでした恋の矢

ウェスタンドームは子ども服が本当に沢山売っていて

甥っ子、姪っ子の可愛い服もゲットできました恋の矢


しかも!

歩いている時に

女優さんを発見ラブラブ!!!!!!!!!!!


わたしがみたドラマに沢山出演されている方で、

すれ違った時に

미선아!
지금 사람은 여배우 아냐?
많이 본적이 있는데 이름 몰라 ㅠㅠ

ってミソンに言ったら
ミソンも走って見にいって、


その時の1番最近ので
ユチョンとユンウネちゃんが出演していた

보고 싶다に出てたー!

ってミソンもわかってくれて、即名前検索ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

んで200メートルくらい追いかけて…(娘さんと一緒だったので本当はよした方がよかったんでしょうけど汗)


ミソンが声をかけてくれたの!!

友達が日本から遊びに来ていて…よかったら写真とってくれませんか??


ってしょぼん!!


そしたら

日本から来たの~?いいですよーアップ

とこころよく引き受けて下さいましたラブラブラブラブラブラブ

ドラマ沢山みました!ってしか言えなくて…

娘さんにはすみませんって断り、

その後に写真を撮ってもらいましたラブラブ

握手もお願いしたらギュッと強く握ってくれたんです~しょぼんしょぼん

ほんとに嬉しかった~!!

韓国で女優さんに会えるなんて思ってもいなくて…


ドラマみていてよかったなぁ~って思いましたキスマーク


その女優さんとの写真はアメンバーで載せますにひひ


ドキドキ冷めやらぬまま!

ミソンと写真~!

photo:06



ね、ミソンめちゃかわいいラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢

そしてお昼は

photo:07




とんこつラーメン!ラーメン爆笑

ふつーに美味しかった恋の矢


そして

お腹いっぱいなったノリで向かった先は…



photo:08




디스코팡팡!!!!!!ドンッ

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

あれは乗るもんじゃないね。笑

乗ったらまず年齢聞かれるんだけど、

ま~社会人がわたしたち2人だけで叫び

周り子どもたち笑

んで音楽にのってぐるぐる回されながら、

DJがターゲットを決めてその人を真ん中になるように停めていじり出すんだけど…



まさかの第一ターゲットが




わたしでした叫び叫び叫び叫び叫び

スカートだったから狙い目だったんでしょうね叫びガーン

これはほんと反省笑

何歳~とか
なんの仕事~とか聞かれて答えて…


日本人なんだけど!

って言ったら

え?日本人?だったらもっと苦しめ~みたいな感じでかなりドンドンされた叫びガーン

2人して落ちないようにほんと必死だった!
しかもスカートめくれないようにミソンが脚で押さえてくれたりして

ほんと優しかった~しょぼんラブラブラブラブラブラブ

まじあのDJ憎いけど、

面白かったからこれもまたいい思い出べーっだ!アップㅋㅋ


バーを必死に握りすぎて腕にアザできちゃったし、
降りた後脚の震えがとまらなかった!笑

でも楽しかったね~!!って2人とも大満足でしたラブラブ!!

続きますラブラブ




iPhoneからの投稿