またまたあいてしまいました…汗


さて、찜방で迎えた26歳の始まりです!

朝8時にチングと高速ターミナルで朝ごはんおにぎりラーメン


わたしは김밥

チングは라면☜朝から重いㅋㅋ

を食べて~


名残惜しくも강남역でバイバイしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんダウンダウンダウン

して、わたしはゲストハウスに朝帰り~ハートブレイク叫び

オンニごめんなさい叫びしょぼんㅋㅋ
そしてシャワーを浴びてまたすぐ出かけました~!


向かった先は

강남역 지하상가!?キスマークラブラブ!ㅋㅋㅋ

よく大好きなブロガーのチヒオンニがショッピングに行っている一帯だったので本当にテンション上がりまくって、

時間が許す限り歩きまくって

10着くらい買いました~ラブラブラブラブラブラブ恋の矢

全部恋の矢万ウォン恋の矢ㅋㅋㅋㅋㅋ

購入品はまた後でUPしますね(*^o^*)

そして
15時に홍대で親友のヨンジと待ち合わせして

本当に1年振りに会いました~ラブラブ!恋の矢恋の矢恋の矢!!

ヨンジが

はるかを連れて行きたかったの~恋の矢

と選んでくれたのがこちらラブラブ

photo:01



キティカフェ(^・ω・^=)~ドキドキドキドキドキドキ

キティラーとかではないんですが、可愛い物大好きなので

ピンクの空間に癒されちゃってラブラブ


photo:02



二人してコグマラテを飲んでラブラブ

期間限定の딸기와플をシェアしてドキドキ

可愛いクッキー食べましたアップㅎㅎ

photo:03


ヨンジが一生懸命ワプルを切ってくれてラブラブ!



photo:04



なんか気づけば韓国人を探すのが難しい程、外国人ばかり…(ってそんなわたしも外国人ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

photo:05



キティの可愛いケーキも沢山でしたラブラブ!

そしてこの時
ヨンジにソンムルもらいました~ラブラブ!クラッカー恋の矢

photo:06



photo:07



이쁜 팔찌~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

わたしが紳士の品格を観て、

임메と최윤이오빠のカップル팔찌が可愛いラブラブラブラブ

って騒いでいたら


後でプレゼントするよ~(*^o^*)


って言って、本当にくれましたラブラブ

大好きなピンク色で本当に可愛いです宝石赤

お気に入りになりました(*^o^*)

연지야 너무 너무 고마웡~~恋の矢!!

と、キティカフェで過ごした後は홍대の街をプラプラです音譜音譜アップ


続きます(*^^*)



iPhoneからの投稿