しつこいくらいの종묘押し恋の矢ㅋㅋㅋ

とりあえず、触れるものには触っておこう!
photo:01



종묘観光大使2013ラブラブㅋㅋㅋㅋ
photo:02



これくらいにしておきますが、本当に載せきれないくらい沢山종묘で写真を撮りました~ラブラブ

残念ながら、お天気が優れず雨が降ったり止んだり…
でもほとんど曇り空で助かりましたが、
こんなに笑顔だけど、すっっっっっごい寒くて死ぬかと思ったショック!ガーンガーンガーンㅋㅋ

そして1時間の見学ツアーを終え、
腹ごしらえにひらめき電球


やっぱり韓国来たからには

삼겹살ぶーぶー

ってことでチングが、検索して近くの美味しいお店を探してくれて~


안국역の7번?8번?出口の近くにある

왕삼촌 생고기

というお店で食べました~(*^^*)恋の矢恋の矢

photo:03



photo:04



photo:05



いや、ほんと他人撮りって盛れない…ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

・삼겹살
・갈매기살
・된장찌개
・물내면
・소주

をたらふくいただきました~ショック!DASH!あせる

소주は初めて飲んだけど、やっぱり苦手で、本当に2口くらいでやめましたーハートブレイク

あの苦いへんな渋い感じがわたしには無理でした~ダウン

そして、会計後にファブリーズを全身に浴びてㅋㅋㅋㅋ

アジュンマ達も優しくてこのお店オススメですラブラブラブラブ


お店を後にして、

ちょっとぷらぷらしたくて
인사동へ移動ラブラブ

photo:06



何番出口だったか忘れちゃいましたが

出てすぐ!!

ヨンソカップルのお弁当デートをしたカフェを偶然発見してラブラブラブラブラブラブ

写メしてオンニに送りましたㅋㅋㅋㅋ

そして쌈지길とかをぷらぷらしたけど特に収穫はなくて…

ただただ寒くてㅋㅋ


とりあえず今夜は찜질방行こうぜ~アップ

ということになり、

一度ゲストハウスに戻って下着とか化粧水類を持ってまた出かけました音譜

(初日なのにゲストハウスで寝なかったので、ゲストハウスのオンニには会えていません叫び汗


そして찜방行くには早かったので…



ついに次は1番!?

行ってみたかった

恋の矢あの場所恋の矢へ(*^^*)



さて、どこかな~?ㅎㅎㅎ



iPhoneからの投稿