みなさんこんにちは~ラブラブ

お久しぶりです(*^o^*)


先月末の4度目の韓国旅行のお話を

少しずつ書き始めようと思いますニコニコ恋の矢

本当に充実した、
初めてだらけの一人旅。

いよいよスタートです(*^o^*)ドキドキドキドキドキドキ






ドキドキ2013.4.25ドキドキ

ちょうど一年振りの韓国でした(*^o^*)

朝4時に起きて始発で仙台空港へ音譜


空港到着後、カウンターでチェックインするやいなや…


お客様、もしかすると福岡便が飛ばないかもしれません。


えぇーーーーーー!!!!叫びえっドンッ

と、一発目のドキドキがㅋㅋㅋㅋ

いやいや、一人旅の初っ端からこういうのいらないしガーン

どーしよー

って朝7時前からオンニと電話。

しばらくすると

機材に問題がありましたが、別の機材で飛べるとのことですので、
8時発の福岡便は問題なく飛べることになりました~(*^o^*)


と、なーんだあっさり大丈夫なんかい!(この一言の安心感ったらなかったです音譜あせるㅋㅋ

そしてセスナみたいなちっさい飛行機で福岡空港へラブラブ

このセスナがほんっとに揺れて、飛行機大嫌いなわたしはほんとに吐きそうなくらい、死にそうでした…ダウンダウンダウンㅋㅋ

約2時間のフライトで到着。

人生初福岡でしたが、
本当に住みやすそうなあったかい場所でしたラブラブ

福岡空港では周りがみんな韓国人で、
아줌마 아져씨独特の抑揚、話し口調にちょっと怖くて
ドキドキあせるドキドキ

photo:03



みんなじゃがりこボリボリ食べててウケたㅋㅋㅋㅋㅋ

そしてアシアナ航空のジャンボで

11:50発だったかな?で、

仁川空港へ(*^^*)

機内でのセルカ

photo:01



안녕 일본~^^!

photo:02





約50分のフライトで

13:10過ぎに仁川国際空港に到着~ラブラブラブラブラブラブアップアップアップアップアップ


photo:04



デブぴんぶーぶーDASH!ㅋㅋㅋ

初めて会うチングがわざわざ仁川まで迎えにきてくれました~恋の矢

そしてその辺にあった☜
(確か11番出口だった気が…あせる

ollenでWi-Fiをレンタル♡

韓国語遣うのドキドキで、お姉さん早口だからあんまりわからなくて、
チングは全然聞いてないし…ㅠㅜ ㅋㅋ

でもJCBカードだったので

1日あたり

8000w☞6500wに

安くなりました恋の矢

偶然のラッキー♡ㅎㅎ


無事レンタルして、

ハナ銀行でクーポン使って両替して

リムジンバスに乗って강남に向かいました~ラブラブラブラブラブラブ

車中から…


photo:05




見えたっっっっしょぼんしょぼん恋の矢恋の矢

大好きなソウルタワーラブラブ


チングは隣で


寝てたので一人で感動して、

いよいよ旅の本拠地となる강남に到着(*^o^*)!!アップアップラブラブ








iPhoneからの投稿