좋은 아침~~~~~~~[みんな:01][みんな:02]


Galoo ギャルー




manekin マネキン






朝からテンションUPなことがありましたぁ[みんな:03][みんな:04]



[みんな:05]



photo:01





紳士の品格で、

ホン*セラ役だった

ユン*セア オンニがリツイートくれました[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



昨日の台風が怖すぎて、

無駄に心配してしまい

オンニにツイートしてみたら優しいお返事をくれました[みんな:09][みんな:10]


感無量˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

紳品みてペンになったけど、

最近はウギョルにも抜擢されて

大活躍みたいですね♡



紳士の品格ではツンツンして素直になれないところが
共感できちゃってすごく好きなんです( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



オンニのおかげで眠れたし、


素敵な朝を迎えられました[みんな:11]


皆さん、セアオンニに注目してくたさいね[みんな:12][みんな:13]ㅎㅎ



幸せのおすそ分けでした[みんな:14]


皆さんも素敵な一日になりますように(ʃƪ˘▿˘)♡(˘▿˘ʃƪ)[みんな:15]


여러분도 좋은 행복하는 하루 되세욤~~~~( •ॢ◡-ॢ)-♡




please follow my tweet^^*!


@04harupin26


잘 부탁드려욤~~[みんな:16][みんな:17]


iPhoneからの投稿