アメーバがメンテナンス中なのに、

書いちゃいます[みんな:01][みんな:02]



美容室にいって来た日のセルカです~[みんな:03]


お目汚し、失礼します( ; ; )



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




えびアレンジをほどいたら
いい感じのふわふわになったのが気に入って

撮りまくりました[みんな:04][みんな:05]





そういえば!

(突然話が変わって[みんな:06]



いよいよ日付的には明日!


4/25~4/27は

ソウルに旅立つ日です[みんな:07][みんな:08]

25日 16時の便で出国(金浦に着くのは18:45)


27日 20時の便で帰国(羽田に着くのは22:15!!!)


と、どちらも午後便なんですが…


最終日はゆったりですね[みんな:09][みんな:10]


26日は午後に友達カップルと会うことになっていて、

すごく楽しみです[みんな:11][みんな:12][みんな:13]


韓国で初のクラブにもいってみたいな~と思っています[みんな:14]

どこのクラブがいいとかありますか?

やっぱり夜中はタクシーつかまらないのかしら?!

そこだけが心配(⌒-⌒; )

チムジルバンとか行っちゃうのもありなのかな~?とか

心弾ませています[みんな:15]


明日夜行バスで早々東京入りしますが!

ドキドキして眠れなそう[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


韓国に行くっていうのに
鼻の下にニキビが出来るし、

化粧水の潤い足らずでお肌は乾燥してるし

痩せないしで
いいことなしですが、


日頃のストレスを発散して


最高の25歳を迎えてこようと思います[みんな:19][みんな:20]



先日、美しい方々とお話する機会があったのですが、


「出会うんだ!って思って行かなきゃダメよ!

最初から

出会えないかも~

じゃダメ!


出会いはどこにあるかわからないんだから、

出会うんだ!って思って行って来なさい![みんな:21]


と、言われたので、


今回は

誕生日を祝うこと




素敵な出会いのある旅行[みんな:22][みんな:23]



を意識して行こうと思います[みんな:24][みんな:25]



最近は雨降り天気だったみたいだけど、

明日から?!また暖かくなるというソウル[みんな:26]


もう桜は
散っちゃったかな~?


ソウルでお花見できたらいいなぁ[みんな:27]


たくさん写真を撮ってこようと思います[みんな:28]


ギリギリまで、ソウルのオススメスポット情報お待ちしております!


ちなみにホテルは
明洞エリアの
パシフィックです[みんな:29]







iPhoneからの投稿