待ちに待った1月19日![]()
この日のために幼稚園や習い事を犠牲(若干さぼりw)にして・・・・・
いつになく厳戒態勢で体調を整えていたの~![]()
←こらこら![]()
寒かったけどぴかぴかの晴天![]()
元気に無事に行かせてくれて・・・神様ありがとう![]()
なんか・・・全部のことにありがとう![]()
素晴らしい内容は、師匠のような方々のブログでm(_ _ )m
息子の質問を2回も引いてくれたり![]()
たまにいじってもらえたり![]()
即興ポエムや弾き語り、プレゼントコーナーなどなど盛りだくさん![]()
やっぱり演じる南さんかっこよすぎ
一生懸命な南さんすてき過ぎ
もうだめ(///∇//)
↑
なんじゃそりゃ![]()
でも前日夜中まではしゃいでいた息子は歌の心地よさで途中からねんね
あららw
爆睡中に始まったプレゼントコーナーでミラクルが![]()
南さんが引いた5枚の中に私の番号が![]()
息子の手を使ってじゃんけんで残り2人までいき、えいっと目をつぶって出したら勝ったー![]()
でも、あとから相手の方が後出ししてわざと負けてくださったそうで![]()
それで南さんが「レディーファーストありがとうございます」って仰ってたんだ
と、納得![]()
なななんと・・・ヘルメット戴いちゃいました![]()
じゃんけんで最後に負けて譲ってくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _ )m
その時は知らなくてきちんとご挨拶せずに、すみませんでした![]()
大事にします![]()
リアルな傷があちこちに![]()
はい、安全第一で過ごせるように、飾ります![]()
すごいなぁぁ![]()
チェキも嬉しい![]()
さらに翔友さんからの素敵な素敵な思いがけないプレゼントまで![]()
本当にありがとうございました![]()
![]()
![]()
大切な宝物がたくさん増えて、思い出が増えて![]()
次の予定がまだないけどこれでがんばれますっっっ![]()
いろんなことがんばります![]()
南さん、スタッフの皆様、昨日お会いできた皆様&パパ
ありがとうございました![]()
こんなですが、皆様これからも仲良くしてくださいね![]()
![]()



