富山PSCツアー | 信州発 いぬ夫とネコ嫁の田舎暮らし♪

信州発 いぬ夫とネコ嫁の田舎暮らし♪

都会暮らしから流れ流れて長野県民(๑'ᴗ'๑)
名古屋ダーリンと博多人(わたし)の二人暮らし
カルチャーショックと笑顔の毎日をご紹介♪

よーやく よーやく春めいてきた…かなぁ

信州にある私のお家は、まだお炬燵が撤収できないでいます⤵️
まだ朝夕が寒いんだなぁゲッソリ


オサレお炬燵にももー満足ニヤリ



そろそろエアコンだけにしてしまいたい真顔




そんな今日この頃🌸

久々にお買い物的お出かけ❤



富山PSCツアーに行ってきましたーーー爆笑




なんすか? PSC


私の、富山県の大好物でーす笑い泣き




P➡️PandaPanda


チョーーー楽しい&美味しいパン屋さん❤

食パンはモチロン!
お惣菜パンは盛り盛り
デザートパンはクリーム少ないとか言わせないニヤニヤ



この看板?!が目印
最初、何かのクリニックかと思って通過してしまった


いっつもお客さんいっぱいで、土日はレジ行列💦

あーご近所に欲しいっっ



間違いなくデブになれる滝汗





S➡️すし玉






ご存知のかたも多いでしょー
(富山好きならですが)

富山ならでは
新鮮なネタ自慢の幸せお寿司屋さん❤



C➡️コストコ



冬の間、忙しくて全然来れなかったので
久しぶりすぎて、爆買いニヒヒ



このカート、2台目で~すニヤニヤ



今回のお会計、50,000円を軽く越えてしまいましたが

想定内真顔



ダーリンもワイン買い込んでたしーポーン




私も欲しかった、お助けメニュー、しっかり手に入れちゃったし❤


この『ビビゴ』シリーズ
コストコ好きの方たちは知ってるか

ホント、アレンジしやすいし、めちゃめちゃ美味しい💮



とにかく帰ってから、車から降ろして冷蔵庫とか冷凍庫とか食品棚とか、雑品庫とか、アチコチにしまうのがひと仕事でしたが笑い泣き


ストレス解消も出来ちゃいました🌼


しばらくキッチンに立つのも楽しそうウインク