多治見の子育てが楽になる♬笑顔になれる♬♬
ベビーマッサージ教室はぴはぴ小出です爆笑

先日締め切りとなりました、たじみオープンキャンパス&プライベートカレッジは、おかげさまで満席となりましたおねがい

お申込み、本当にありがとうございます😊


今回は14組のママと赤ちゃんで行いますウインク

さぁ、どんなクラスにしようかな?
考えるのもワクワクしちゃいますドキドキ


だって、こーんなに気持ち良さそうで
ママも赤ちゃんもとっても笑顔になれてラブ

そんな時間を過ごせるなんて
とても有り難い事ですラブラブ

5月から、また、よろしくお願い致します✨


キッズ&プライベートカレッジでのベビーマッサージも、とーっても楽しみです爆笑

キッズは動くので…
ちょっと赤ちゃんの時よりも工夫がいるかなぁ…

プライベートカレッジでのプチ講座はどんなものにしようかなぁ…

考えるのが、楽しいですね音譜音譜音譜

皆さまの笑顔に出会えますように✨


子育てが楽しくなる♬笑顔になれる♬♬
ベビーマッサージ教室はぴはぴ
小出  ともみ