ままちゃまのブログ-20100527190944.jpg

久しぶりに DSを あけてみた。 息子のお下がりの こわれかけのDS.

ゲームに興味がなかった私が初めてはまった トモコレ→トモダチコレクション!


あけると
 「一ヶ月ぶりですね」・「一ヶ月もほっとくなんて・・」と
         アバター達からのつっこみが
・・・


そんなことにはめげず 二件訪問し 三人目の部屋に行くと 

「実は私達 結婚することにドキドキ

 な ・ な ・ なんと いつのまに びっくり!!(青)

それも新郎は 私が誕生させた韓国俳優のアバターではないか汗?


愕然とする私の心情などお構いなしに 彼らはヘネムーンにでかけ 行く先々で私にシャッターをきれと・・汗

まぶしいほどの 笑顔のツーショット (T▽T;) ひどい・・ひどすぎる。


しかし、トモコレの中の私は恋人のマイケルと仲良くゲームを楽しんでいた。ま・・いっかわら


アメピグにたどり着くきっかけになった トモコレ。 たまには 相手を してやろう(^ε^)♪。