ハピキチ☆私の独り言 -4ページ目

ハピキチ☆私の独り言

同じような毎日だけど、考えることはいつも違う。思ったこと、出会ったこと、買ったもの、読んだ本、食べたものいっぱい載せていきます

秋になった。




何を着れば良いのかよくわからないし、冬っぽくても夏物を着るわけにはいかないでしょ?




服で悩む時間がなぜか1時間もかかってしまうのは私だけ?




服はたくさんあるけどこの間着たばかりっていうのは着たくない。




わがまま、贅沢者、って言われてもしかたがない。でもみんなそうだよね?