秋秋になった。何を着れば良いのかよくわからないし、冬っぽくても夏物を着るわけにはいかないでしょ?服で悩む時間がなぜか1時間もかかってしまうのは私だけ?服はたくさんあるけどこの間着たばかりっていうのは着たくない。わがまま、贅沢者、って言われてもしかたがない。でもみんなそうだよね?