最初は生意気なとか思っていたけど最近はそういう時代なんだなって思うようになった。
ハロウィン
年中行事の一つになりつつある
数年前は多分一部の人達が盛り上がっていただけだと思ってあまり気にしなかったけど、今はどこ行ってもハロウィン。
いつからこんなに注目されるようになったのかな?
これも仕掛け人がいるのだろうか?
ふと考えてしまう。
11月になったと思えば、街はクリスマスモード
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marino519/2002.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
昨日までカボチャだったのに日が変わったとたんに赤と白と緑。
切り替え早過ぎでしょ!
テレビでは今年一年を振り返り始めてる。
早いなぁ~
iPhoneからの投稿