片思い | ハピキチ☆私の独り言

ハピキチ☆私の独り言

同じような毎日だけど、考えることはいつも違う。思ったこと、出会ったこと、買ったもの、読んだ本、食べたものいっぱい載せていきます

あの曲は9年前テレビ番組の主題歌だった。見てなかったけど大好きな曲音譜




あの人の事を考えながら聴いてたね。という事はもう9年も経ったっていうこと。





普通だったらあきらめてるよね。






長い片思い。







あのときは良かったなって考えちゃうニコニコ毎回毎回話せていたもんラブラブ!






今は...





挨拶ぐらい[みんな:02]





でもいいの。行けば会えるから。姿さえ見れれば。そう思うことにしたニコニコ





本当は話したいけど。






そうすると、どんどん欲が出てきちゃうよね。人間だから仕方がないか[みんな:02]





人間だから。