片思いあの曲は9年前テレビ番組の主題歌だった。見てなかったけど大好きな曲あの人の事を考えながら聴いてたね。という事はもう9年も経ったっていうこと。普通だったらあきらめてるよね。長い片思い。あのときは良かったなって考えちゃう毎回毎回話せていたもん今は...挨拶ぐらいでもいいの。行けば会えるから。姿さえ見れれば。そう思うことにした本当は話したいけど。そうすると、どんどん欲が出てきちゃうよね。人間だから仕方がないか人間だから。